逆かくれんぼ大会

■日時■
今日11月6日(土曜日) 23時22時半(予定。変更する場合があります。)

■場所■
P鯖、ヌブールの村

■ルール■
「うなちゃん」を探して、「うなちゃん発見!」とSAYで直接早く言った人の勝ちです。    
参加する方は、全員クロース装備でお願いします!
また、みんなが楽しめるように、神秘、調和などのスキルは禁止です。
早く着いた3人に「チップ」を1枚ずつ差し上げます。
「チップ」を5枚集めると「時の石」と交換いたします。
ただし、「時の石」とチップの交換は一人1つまでとします。交換は必ずしなくてもいいです。
ゲーム自体は15回まで行います。ただし、その場の空気で数を増やす可能性があります。
途中参加可、途中退場可です。ただし、途中参加の方はその時進行している次のゲームからご参加下さい。
また、途中参加、退場の方は一声おかけ頂けると嬉しいです。 
イベントに参加される方は必ず「/chjoin うなぎ工場」の方に入ってください。
イベントの進行はすべてこちらのCHで行います。
CHの方はリアルタイム22時くらいに作成しておく予定です。
イベント中に死亡された場合一切の責任を負いませんので、心配な方は事前にSBを変えておくことをお勧めします!
また、イベント中に発生したユーザー同士の問題には一切関与、責任を負いません。

その他何か質問がございましたら、twitter:@pactry または コメント欄にお願いします。



17:56追記
途中で場所を移動するかもしれません。
◆材料◆パウンド型2~3本分
卵4個
サツマイモ 400g
牛乳 200ml
砂糖 100g
マーガリンまたはバター 100g
薄力粉 60g
ベーキングパウダー 10g

F1021104.jpg

まず、サツマイモの皮をむいて、1センチ角くらいにザクザク切ります。
F1021105.jpg

適当に切ったら牛乳と一緒に鍋でせっせと煮ます。ヘラで混ぜつぶしながら弱火~中火で。
火が強いと牛乳がうわああああああああなことになるかも。
F1021106.jpg

混ぜつつ、ボールでマーガリンをクリーム状になるまでエッサホイサ混ぜ、それに、砂糖と卵を足してさらに混ぜます。ここで混ぜ方が足りないと、残念な感じになるかもです。鍋の方もちょいちょい混ぜてあげてね。
F1021107.jpg

そんなこんなしてる間にさきほどの鍋の中身がペーストっぽくなります。サツマイモのつぶつぶが少し残っててもおいしいです。
F1021108.jpg

そしたら、ボールの方に鍋の中身をドバッといれ、混ぜます。そしたら、薄力粉とベーキングパウダーも入れてさらに混ぜます。薄力粉とベーキングパウダーはあらかじめ混ぜて、振るっておいてね!
F1021109.jpg

これを型に流しいれて、180℃のオーブンで約30~40分焼いてください。
表面が固まってきたなーって時に、中央に包丁で切れ目を入れるときれいな山を作ることができます!
めんどくさいので私はしませんが!

F1021110.jpg
完成はこんな感じです!
焼きあがった後で、ケーキクーラーなどの上で横に倒しておくと、萎むのがほんのり防げます!

F1021111.jpg
甘さは私好みでかなり控えめですが、サツマイモによって変わるかも。
焼き立ては、外はサックリ中はしっとりフワフワです!
IMG_1309_convert_20100917201751.jpg

実に雄大な自然ですね。
ドコモ以外は電波なし、冷蔵庫エアコンテレビなし、なぜかゴミ箱までなしっていうとこに山籠りしてきました。

調査した内容は、水温、EC、pH、ORP、DOとかまあ一般的なデータを水深ごとにとってきました。

夕焼けもなかなか美しかったですよ。
IMG_1310_convert_20100917201901.jpg

問題は、羽虫でした。羽虫やばいよ。羽虫。

ヽ( `皿´ )ノ

食事から帰ってきたら、羽虫が100匹以上電気に群がってました。

もちろん室内です。

網戸マジ無意味!!

虫がない環境にみなさん感謝しましょう。

はい、こんにちはパクことうなぎことななちゃんことななみんです。

母さんの入院の為、夏休みに入ってから早々に静岡帰って、

バイトの為に早々に埼玉に戻ってきました。

バイトはいろいろあったけど、最近落ち着いたみたいでほっとしています。

\みんな仲良くしようよ/

とか、だいたい揉め事の中心っぽい私が言ってみます。

最近MoEはPを少し離れ気味で、EやらDやらに行ってます。

Pも少しは入ってます。見つけたら話しかけてやってください。



さて、本題です。

昨日はぷいぽとカラオケに行ってきました!!!

私は徹夜明けだったので最初からへろへろぽーんだったんですが、いざ歌いはじめれば暴走モードです^p^

徹夜のせいってわけではないですが昨日はネタ曲少なめでした。

それでも、うなぎのじゅもんとHANAJIは歌ったけどね!

ネタ曲少なめなのに・・・・途中から喉がガラッガラになりました。

喉がガラガラになるとミッキーの声になります(ナゼ

ぷいぽとミッキーボイスで暴走しました。

魂のルフランをミッキーで歌ってやろうとか思ったけどさすがにやめました((´∀`*))ヶラヶラ

カラオケ夏休み中にもう一度行きたいけど、9月前半はなぜか予定がビッシリーニなので難しそうです。

また行こうなー!ぷいぽ!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
