

パソコン禁止和解

とりあえず、
風呂後(8時半)~11時まではOKってことになったよん

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう!

よかったね~っ!
一安心といったところかな*^▽^)
少しでも触ることができれば気持ちもかわるぜ

おお!

良かったですなーw
(と言っていいのか?
美容しちゃってごめんよー
しばらくずっと来れないと思ったから
携帯サイト模様替えしたんだね。
落ち着いたかんじですなw

和解おめでとー!

でも2時間半じゃちょっと狩り誘いにくくなっちゃましたねー^^;
そもそもその時間こっちがinできないこと多いような気が><
っていつも実家ってわけでもない..んでしょか?

あ,あたしもさんづけいらないですよ~^^

おつw

お疲れ様!
いやー大変でしたね
でもよかったよかった。
ちょいと短いけど禁止よりはましDA

>ろざりこーんw
だのーw
フハハハって感じだっ
触れないと禁断症状が・・・・!w

>つるかめ
気分でちょろちょろ変えてるぞいw
美容は別に問題なかよーw
シスイもできるから頼んでもいいかもね~

>エルリアさん
平日の日中で、8時半~5時くらいは大丈夫~b
誰も家にいないのでw
今は春休みで実家に帰ってるのー4月くらいには自由にインできるようになりまふi-234

ニックネームがないとなかなか呼び捨ては言いにくいので何かニックネームをば下さい!(ぇ

>どりーお
だねーw
完全禁止になったらグレてやる!(ぉぃ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
