スポンサーサイト


パソコン禁止くらった

パソコン禁止くらったよ(;´д`)
詳細を言うと


VIVOでの狩り途中に母さんがいきなり起きてきて

「いい加減にしなさい!気持ち悪い!頭おかしいんじゃないの!?」


て言われたよ\(^o^)/


んでもってPC禁止(笑)
家事もちゃんとしてるし朝はちゃんと6時半に起きてるのに何が不満なんだろうね。
きっと娘がオタクってことが受け付けないんだと思うけど。
親の前でまともにゲームできるようになったのは大学入ってからだけど、今日からまた親の前でPC使えなくなるという(笑)


あーうざー
さっさと埼玉帰りたい。何であんたのご機嫌伺わないといけないんだよ。実家が一番気を使うってどうなの。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく…

私もすんげー言われるよー
かなりうざいよねー
洗濯も掃除も夕食作りだってやってるのに…
おかんの口癖は「バカになるからもうやめなさい!」
まあここんとこは無視してるが、
一人部屋が欲しい…

た…たいへんそうです;

もともと自分はゲームヲタなんで、親は何にも言わないのであんまり実感ないですが…
なんていうか…
実家って1度出ちゃうとか、大きくなってくると、なにかが変わるよね。
別に態度とか接し方がかわるとか表だった事じゃなくて…
むつかしいね…
こっそりネカフェだ
週1か2くらい。

気持ち悪いはひどいですよね><;
親子ゲンカしろとまではいいませんけども
しつこい位MMOの魅力を訴えてみるとか?
皆と協力して助け合って楽しむのがどうしていけないの?とか.

・・・;

まーどんまいw
私は常に付いてるので何も言われないよw(パソコンが付いていることにはね)
ただゲームは怒られるけどねw
やってることやってるんだから別にいじゃんね~;
息抜きくらい・・・
親だって韓国ドラマずっと見てるんだし・・・(笑

そりゃひどすぎ!

実家がいちばん気ぃ遣うっていうの、わかるわ…
なんかイライラしてくるっていうの?それが最近MAXになってきてる(´∀`)
私も早く熊谷に帰りたいよー
そんでもってPCを…

うちは母親以外みんなPCに向かってるぜ\(^O^)/
母親呆れてもう何も言わないwww

>じぐる
どこも一緒なのね・・・トホホw
まぁ親の気持ちも分からないでもないけどねぇw

>つるかめ
ネカフェなんぞこの街にないぜwww

>Elriaさん
年寄りの意見を変えるほど無謀なことはないのです・・・・(汗
そもそも、知らない人とチャットが反対な親なので・・・w

>ぷいぽ
おばさんは韓ドラ大好きだよね・・・w
なぜだろうw

>ろざりん
気持ちわかるぜーw
でも、いざ帰ると少し寂しいよねw

>なるみん
キミの家はおじさんがパソコン好きだよねww
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
