スポンサーサイト


またまた変な夢を見た

私はうな!ポケモンマスターを目指して旅をしている!

今日はこの海底火山の近くにしか生息しないという幻のポケモンをゲットしに来たんだ!


みたいなノリでスタート

浮島で待つこと数分、いきなり火山噴火→マグマの海になる。


浮島に溶岩が飛んできて足場がなくなり、マグマの海にピカチュウと共に投げ出される。



ついに死んだかと思ったら、海の精霊?自称オホーツク海流に助けられた(  ̄▽ ̄)


助けてもらったのでお礼を言うと、
「実は貴方にお願いしたいことがあるのです。私達を救ってもらえますか?」


まぁ、断るのも何かアレなので、
「私で力になれるなら。」
とか言ってみる。


それの話によると…
ゴミの不法投棄で困っているので、ゴミ拾いをしてくれと…


うーん(-"-;)
何か急に現実的に(笑)


とまぁ、ゴミ拾いスタート(゚∀゚)


すると、メガネかけてスーツ着た人がいきなり出現&ゴミを海に投げ込み始めた!

しかも、炊飯器やレンジとかばっか!



それを倒して顔に落書きしたところで夢終了。
朝から何か疲れた(´・ω・)

みんな、ポイ捨てはだめだよ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃそりゃー!

凄い夢だね。
完璧にポケモンの影響だし…
相棒がピカチュウって辺りまではまともだったのに…
君の頭の中が疑い知れたね。

うなー!

今日あたり私も見そう…笑

No title

なんでそんなシュールな夢しか見ないんだw

うなうなー

昨日海でうなぎやら鮫やらを狩ったせいだね。
ゴミ拾いするなんてえらいじゃないか(そこ?
しかし
パス子の夢はいつもおもしろいなーw

初カキコ~☆
何気読んでるんだぜ←

楽しい夢でいいな~
うちなんて変な夢ばっか

フムフム…

夢にしては完成度が高いなぁ~w
私は突然違うところに移動してたりするんだけどw
しかし…君の記憶の大部分が冒険的なもので形成されていることがわかったw
夢は人の中の記憶の一部だからねw

No title

>つるみほ
私の頭は常にパラダイスさっ!(ぇ

>みさとちゃん
夢は楽しいけど、眠りが浅いからあんまりよくないみたいだよw

>たっくん
リアルも同じくらいシュールだから?

>シスイ
おもしろいのが唯一のとりえです(違

>なるみん
お久~w
今度また出かけようージモピーでw

>ぷいぽ
私の中の記憶の一部だと・・・・!
それだと、いろいろ問題がw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
