

引っ越し決まりました

更新サボリ気味w

引っ越しますよー11月29日に!

いろいろ準備しないとなぁ・・・

がんばるぞ!

追記:ユニデンで遅刻したりサボったりしたら腐ってるよね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぽくぽくぽくちーん;;;;

しゅみません;
もうしません;
お許しください;
できれば・・・ピンポン目覚ましダッシュをしていただけると…
ただ突撃はだめです;
したら体にキノコが生えてしまうので;
注意してくださいなw

いらっしゃ~い

ピンポンはゆかりちゃんみたく連打がよろしよ(笑)

29日が楽しみだー(-^∀^-)

ふはは

寮にいて遅刻なんてよくあるよ!
さぁ仲間になろう・・・

ニャヒー(笑)

クリスマス仕様にリューアルしてて驚いた!
ただ今食料品買い出し中の鶴亀ですた。

No title

>ぷいぽ
突撃隣のばんごはーん!するね♪

>みさとちゃん
無事に引越が終わればいいんだけどねw
何かが起きる予感!

>たっくん
仲間にならない予定ですよ

>つるみほ
クリスマスには、ちと早いけどねぇw
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
