スポンサーサイト


変な夢見た

朝起きたら、隣の和室で、ぷいぽとジャイアンとギターさんがババヌキをやっていた。

いや、もうそのじてんでいろいろおかしいんだけど…

なぜか電気じゃなく蝋燭を使っていて薄っ暗い

パク子さんもやるのですよ、と誘われその怪しい輪の一角に着席。

トランプを切り配り出すギターさん。
しかも表向きで。

パク子さんにババが行ったのでパク子さんからスタートでいいですよ。

(;´д`)もろバレやん…



そしてババヌキスタート。しかし、開始直後に押し入れのふすまが開く。


お茶入ったよーとファッチさん登場。
押し入れでどうやってお茶を入れたんだろうか…しかも、湯のみに入ってたのはココア(笑)

と、ここで
「なな時間大丈夫なの?」
時計を見たら6時
バタバタして家から出るとこで夢終了


リアル時計を見たら3時
昼寝なんてするもんじゃありませんね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やば!!

やば過ぎる!!
面白過ぎる!!
私もその輪に入りたかったな~
ココアって(笑)

ウケル!

パス子さんの思考回路がどうなってるのか見てみたいですねw
輪には入りたくないけど(なんかいろいろとヤバイ気がして)遠くからみてみたいですw

私も夢みた

トランプ表向きって…笑
参加したかったな
湯のみにココアも最高だ!

;;;;なじぇにわたし・・・・

何かかってに登場させられてるし;;;しかもメンバーもあんまり接点ないし;なじぇに私が…
私はそんなにホラーなことはしませぇん!!夢にはいろいろ突っ込むとおろがありすぎて困る;
今度私が登場するときは魔女っ子設定にしてねw

>おーどり
おーどりーだったらガッチリ輪に入ってそうwww

>シスイ
私の思考回路はxxxxxですよ。
遠くから見てたら中に招きいれますよw

>みさとちゃん
湯のみにココアはやっちゃダメだよ!
本気でビックリするw

>ぷいぽ
何故ぷいぽがいたのか、私にも分からないんだよねぇ
次は魔女っ子ね。がんばる!

って無理やw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
