

たまにはまじめに更新しましょう

はい、こんにちはパクことうなぎことななちゃんことななみんです。

母さんの入院の為、夏休みに入ってから早々に静岡帰って、

バイトの為に早々に埼玉に戻ってきました。

バイトはいろいろあったけど、最近落ち着いたみたいでほっとしています。

\みんな仲良くしようよ/

とか、だいたい揉め事の中心っぽい私が言ってみます。

最近MoEはPを少し離れ気味で、EやらDやらに行ってます。

Pも少しは入ってます。見つけたら話しかけてやってください。



さて、本題です。

昨日はぷいぽとカラオケに行ってきました!!!

私は徹夜明けだったので最初からへろへろぽーんだったんですが、いざ歌いはじめれば暴走モードです^p^

徹夜のせいってわけではないですが昨日はネタ曲少なめでした。

それでも、うなぎのじゅもんとHANAJIは歌ったけどね!

ネタ曲少なめなのに・・・・途中から喉がガラッガラになりました。

喉がガラガラになるとミッキーの声になります(ナゼ

ぷいぽとミッキーボイスで暴走しました。

魂のルフランをミッキーで歌ってやろうとか思ったけどさすがにやめました((´∀`*))ヶラヶラ

カラオケ夏休み中にもう一度行きたいけど、9月前半はなぜか予定がビッシリーニなので難しそうです。

また行こうなー!ぷいぽ!

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

| 冫、)
すっごい久々にここ見たけどちゃんと更新してるんだねw
カラオケ乙!

NoTitle

おうーボチボチ更新してるよw
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
