

本日の落書きをベタベタ貼りますよー!

人間どうすればここまで自分を美化できるのか・・・
今日の自分の恰好を描いてみたけど現物と違いすぎて笑えます。
nana.jpeg

あとは小さい絵ですw
モデルは某友人たち。
タイトル通りベタベターっと貼ります。
かっぱ
けーきどり
ひつじ
ぷいぽ
ろざり
ほしどり

うん。色塗り苦手。上手になりたいなぁ・・・w
まあでも自分が楽しめればおっけーだと思ってますww
個人的にはぷいぽのが一番うまく塗れたかな・・w
お持ち帰りは自由にどうぞ!っていらんかww

コメントの投稿

非公開コメント

おおww

可愛いww相変わらず上手いですね♪
勝手に使いましたけどなにか??w
リアルでどりはこんな可愛くないですけど(笑)

上手いやんw
勝手に使わせていただきましょうかね^^

記事とはあんま関係ないけど4K番踏んだ・w・
4000HITおめめ~^w^

>どりんこ ろざり

使ってもらえるとか嬉しいよ!!

またかわいいのが描けたら貼ります(o^-')v


>リムルゥ

なにぃ!!!!?
私を差し置いて4000を踏むとは、お主なかなかやるな。
せっかく踏んだし何かあげよう。
メロンパン2個でどうだい?

かわいくかかれておるww
私ってこんな感じなのかwww
勝手に使わせてもらうじぇ!!ww(*`▽´*)

>ぷい

あくまで私の勝手な想像なので現物は知らん!!ww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
