

風邪引いた

昨日の帰りから体調悪かったけど、今朝になって咳が止まらんヽ(*`Д´)ノ

体温計が部屋にないので、熱なんて計りません(ぇ

学校行こうかやめようか…

これじゃ、誰かのこと言えないわ(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

あんまムリしないほうがいいよ
風邪は天敵だー

パスコ

今日一日家でおとなしくしてるさぁ!
鼻水がやばい

これはうつした感じかな
ゲームしてないでちゃんと休むんだよー

パス子

ゲ、ゲームなんてしてないんだからね!

てや

好きなことして好きなもの食べて好きなだけ寝て下さい

お大事に(^ω^)

寝ろぉー!!

君のことだ…今頃ゲームなんかやっちゃってるんだろう…
今すぐパソコンの電源を切るんだぁ~!!今すぐ!!
さぁ~さぁ~さぁ~!!そして寝ろぉ~!!
で、月曜日に何事もなかったようにウサギを愛でるのだぁ~!!
はぁ…無駄に暑苦しい米になったぜ・・・(^ー^;)

いやはや

風邪流行ってますね~
え?
バカは風邪をひかないって?
えっ!?お前はバカなんだろって?
知ってます!!!(笑)
commentすごい事になってるね。
愛されてる証拠だ。
ウンウン(-∀-)y-~~~

みんなサンキュー!
一日寝たりゲームしたりゲームしたりしてたよ!

月曜日には完治させたいぜ!
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
