

MoEバトン~

Master of Epicバトン

Q1 Master of Epicを始めたきっかけは何?
A1 高校時代にクラスの男の子に勧められて
Q2 活動鯖はどこ?
A2 P鯖
Q3 戦士系、魔法系、ネタとキャラタイプにも色々あるけど、どんなタイプのキャラが多い?
A3 不審者系
Q4 キャラを操作する上で気をつけていることは?(RPとか縛りとか)
A4 ハメ狩りとかはしない とか?w
Q5 使用可能な4種族の中で一番好きな種族はどれ?
A5 エルモニー(♀のみww)
Q6 お気に入りのスキルは?
A6 収穫
Q7 ↑その中でも特に気に入っている技は?
A7 刈る…?w掘るも全然おっけーww
Q8 街や村落の中では何処が好き?
A8 城下町ビスク東エリア
Q9 好きな、またはよく通うエリア・ダンジョンは何処?
A9 タルタロッサパレス
Q10 逆にきらいな場所は?
A10 スルト(嫌いというより重くてカクカクした挙げ句落下するからww)
Q11 好きな時代は何処?
A11 現代
Q12 WarAgeでは軍属してる?
A12 してる。
Q13 みんなWarAgeで中立・ビスク・エルガディンのいずれかに属してるけれど、その勢力に居る理由はある?
A13 キャラのイメージカラー的な!!
Q14 好きなNPCはいる?
A14 シレーナ様
Q15 家Ageについての妄想ぶちまけてみようか?
A15 軽くなれー!!!!!
Q16 お勧めファッションは何かある?
A16 タイヤキキャップまたは紙袋マスク+まともな装備
Q17 追加して欲しいものってある?(スキルとかアイテムとかエリアとか)
A17 アイドルのシップ装備とかw
Q18 連れ歩いてるペットっている?(調教・召喚・下僕どれでも可)
A18 イルヴァーナバルドス、フィニュ、チャーリー
Q19 何か自慢の一品はある?
A19 ピンクトール
Q20 一番嬉しかった、楽しかった出来事は?
A20 初めてカオスに行った時の感動みたいなやつw
Q21 一番悲しかった、腹が立った出来事は?
A21 ある日いきなり友達が引退したこと
Q22 FS(フェローシップ)には入ってる?
A22 入ってる~
Q23 ↑で入ってるって答えた人に質問。そのFSの特色って何?
A23 特色…少人数制?w
Q24 運営への要望があれば…
A24 vistaどうにかしたってw
Q25 おつかれさま。最後に一言どうぞ!
A25 MoE始めた時は17歳だったけど、今や21歳。何歳になっても楽しめるのは運営の力かなって思いますw

コメントの投稿

非公開コメント

うちが答えられる質問は、3問ぐらいです…w

逆に全部答えれるまでゲームしてたらびっくりするww
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
