

うわー!やっちまったorz

今日は焼き肉楽しかった―!
で、帰ってから一気に作り上げて・・・。

F1021065.jpg
ティッシュケースなんとか完成しました!
我ながら渾身の力作です。







・・・・さて、タイトルはどうゆうことだって思う方はいらっしゃるでしょう。

焼き肉の後の出来ごとでした。

21時12分発の通勤快速上野行きに乗った私ですが・・・・。

この電車、鴻巣、大宮・・・としか止まらないんですよね・・・。

ボンヤリしていた私が気付いた時には

「次は大宮~大宮です」っていうアナウンスが流れていた時であって

約20分ほど止まらない電車\(^o^)/

21時40分くらいに大宮駅にに着いた私。

まあ反対に帰ればいっかー。

時刻表を見ると、次は21時51分発・・・

10分後なのでホームで待っていると、「この列車は通勤快速高崎行きです。次は鴻巣に停車致します。」

なんだってー\(^o^)/

の・れ・な・い・じゃ・な・い・か

しょうがないので、さらに10分後の電車を待ち、それに乗車。

そしたら今度はその電車が、車内点検の為5分ほど桶川で停止。

結局帰ったのは22時半過ぎでしたとさ・・・w

さすがに自分のアホさに嫌気がさした瞬間でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
