スポンサーサイト


独断と偏見で今見てるアニメについていろいろ言ってみた。

こうゆうのキモイ~って人は見ないでねw
あくまで私の感想です。
以下ネタバレ含みます。
あいうえお順






BLEACH
何というか、オリジナルストーリーがとんでもない方向に向かってしまっている気がする。
つまらない訳ではないんだけどもねぇ・・・。
これどう繋げるんだろう・・っていう心配が・・・w

NARUTO-ナルト-疾風伝
これもオリジナルストーリーが(ry
原作は好きなんだけども・・・。
まあそれにしてもちょっと長すぎたかなって感じはある・

うちの3姉妹
安心して、見れるアニメ。数話飛ばしても全然内容についていける。
短編の集まりっぽい感じかな。

おおかみかくし
はっさく~はっさく~♪
ホモアニメかと思ったら、おにぃ死んじゃったっていう。
これからどう展開するのかすごい楽しみ。
まあでも、ひぐらしに比べたら全然怖くないかなぁ。
ナゾっぽいのも少ないかな。そこはガッカリ。

刀語 カタナガタリ
西尾維新原作のヤツ。
なかなか面白いというか、ストーリーもいいし、ギャグセンス?みたいなのがやっぱいいね!
月1放送だったかなぁ、1時間一気放送だけど余裕で見れる。

銀魂
相変わらず。ストレートにツボを突いてきます。
最近大人の都合で再放送だったけどねw
やっぱ銀さんはいいよ。

こばと。
CLAMP作品
2クールなのかな・・・。
絵が好きw下敷き使ってます!!w
内容も結構いいけど、1クール目は動きがなさすぎてそれで飽きて見なくなった人が多かったっぽいね。
最近いろいろとやっと動きが出てきてるかな。
こばとの帽子の下が気になる!!
いおりょぎさん曰く、あと少しでお別れらしいけど、全然先が読めない。

聖痕のクェイサー
なぜ地上波で降臨してしまったんだ・・・w
絶対R18でしょうww
何というか・・・・気になる人は一回見てみるよろし・・w

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト
けいおん(
背景がものすごいきれい。ジブリっぽい。
あと、オープニングのお尻で有名。
内容的には重さがないというか、まあ飽きやすい感じかなぁ。
絵は確かにきれいなんだけれども、あんまりおもしろみがないかな。

ダンス イン ザ ヴァンパイア バンド
いい最終回であった。(※まだ続いてます
OPの時の主人公の着てる布?wが神的動きをしている。
内容はヴァンパイアを中心とした感じ。
比較的おもしろい。

ちゅーぶら!!
これは・・・・w
ってアニメww
中学生の主人公が下着部を立ち上げて活動する話。
ブラの構造とかそんなのを研究してるっていう・・・何でアニメになったんだ・・w

デガミバチ
主人公がほぼ毎回泣いてるアニメ。
現在はオリジナルストーリーだけど、オリジナルがなかなか良くて、いい感じ。
飽きないで見れるかな。
放送枠をもっと子供が見れる時間帯にしてほしかったなぁ。

デュラララ!!
ハラショー
今シーズン最もオススメできるアニメ。
池袋を中心とした首なしデュラハンの話。
これは一回見てみる価値あります。
人間の心理の動く様?というかなんというか。
濃ゆいキャラたちがなかなかにおもしろい。
ロシア寿司のサイモンオススメ。

のだめカンタービレ フィナーレ
やっぱりイイネ!!おもしろいよヤッパリw
もうすぐ話の中では一年経つのかな。
いろいろ周りにも変化が起きてきて、めまぐるしく話が進展してきます。
ターニャは室内楽の方に転入するみたいだけど、ユンロンはやっぱ国に帰るのかな。

バカとテストと召喚獣
何だろう・・・。
面白いんだけど説明しろと言われると難しい・・・w
主人公はゲームに金費やして普段はサラダ油と砂糖でエネルギー摂取しているような貧乏キャラで、なぜかモテモテ。
姫路さんに恋してるのに、自分を過小評価しすぎて、好意を向けられているのにまったく気づいていない。
ちなみに、他のアニメのパロもたくさん出てくる。
ムッツリーニの目にギアスが・・・!w
ちなみに、男子、女子、秀吉。
てか眼つぶしはやめたげて・・!

はなまる幼稚園
今日ね!杏、ナンパされたのー!
っていう。(どういう
ほのぼのアニメかな。まったりしたいときにオススメw

ポケットモンスター ダイアモンド&パール
もうぶっちゃけ、ポケモンの名前がほとんど分からない\(^o^)/
男の子はジム、女の子はコンテスト!ってふうにいつの間にかなってたなぁ・・・・。

毎日かあさん
たまに急に見たくなる。
ダメダメオヤジが個人的にツボなのかも・・・?w

名探偵コナン
眠りの小五郎の声優が変わったときは、なんだこりゃあああああああ
ってなったけど、最近ようやく馴染めてきました・・・。
慣れって怖いね・・・。
ドラえもんの時もなかなかの衝撃だったけど・・・。
内容は相変わらずですねぇ。
黒の組織とさっさと接触してほしいです。

れでぃ×ばと!
大型金髪ドリルが・・・!
髪型に問題アリっす・・・・。
これも18禁だと思うんだけどなぁ。
最近のアニメって何か下ネタ方向に走りすぎてる気がするな・・w


コンパクトに説明できた・・・つもりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まじでやってくれたのねw
…知らないアニメばっかなんですけど(笑)
一度見てみるよ、ウンウン。
唯一ほぼわかるコナンはいつ終わるんだみたいなー(逃っ

No title

毎日かあさんってそんな感じよね…w
刀語とデュラララ!!はみようかなー
エロいアニメは観る気しない(笑)

No title

>ろざり

逆にろざりが「全部知ってる!」だったら怖い・・・w


>どり

デュララはいいよデュララw言いにくいけどww
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
