スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷいぽのをマネて

ゴホン。では、資料をまとめてきましたので、これからみなさんに、うなさんの素晴らしさを説明させていただきます。

◆凡人かオールマイティか

うなさんには、様々な力が偏りを少なくして存在しています。思考能力、感情、感覚、インスピレーション。そのどれもが、およそ満遍なく内在している、それがうなさんなのです。これは一歩間違えれば平凡で特徴のない人間で終わりますが、その人生経験によってはオールマイティ人間として多才さを発揮する可能性を備えています。これはつまらない人間のようで、実はとてつもないことではないでしょうか。10種競技で全て3位をとっていたら、ぶっちぎりで総合優勝だった、というタイプなのですから。なお、こうした万能人間は、例えば会社経営やジャーナリストや何らかのプロデューサー、教育者や政治家など、幅広い知見を求められる職業で才能を発揮します。

◆深みにかける?

うなさんは人間関係を良好に保つことも上手で、世間に向けてアンテナを向けており視野も広く社会性があるのですが、その万能さと適応の上手さゆえに「自分らしさ」を失いやすい面があるようです。器用ですが、結局のところ自分の人生はいったい何を目指しているのか、というところがおろそかになってしまいがちだと思われます。ときに周囲からの評価も「表面的」「浅い」「社会に媚びている」などと思われやすいと言えるでしょう。しかし、それは彼女の才能と表裏一体なのです。彼女は自分の内面を掘り下げては考えすぎたりせず、動いて世界を感じることで自分の内面を確固たるものにしていくタイプなのです。それはなかなか内向的な人からは理解されづらいかもしれません。

◆まるで向日葵

恋愛という視点で言えば、うなさんは明るくて接しやすい、雰囲気の良い女性。パートナーを尊重して出しゃばらず、かといって遠慮しすぎず、肩肘に力が入らなくて済む「自然体」であるところも魅力です。しっかりしているところもあり、結婚相手としても安心。つまりはバランスがほどよくとれていて、嫌みのない向日葵のようなところがうなさんの素敵なところなのです。男性次第で、かなりの甘えん坊にもなるはずです。

◆不仲になると…

しかしながら、わりと嫉妬深い一面があったり、余裕をなくすと攻撃的になったりするところは、付き合ったことのない人からすれば想像したがいものでしょう。かわいげのあったうなさんは、途中から触れるのもしんどいウニに変貌することもあるのです。面倒くさいタイプのように思えますが、それもこれもパートナーとなる男性の器次第。彼女への理解と関心を持ち続けることで、彼女の笑顔を保つことができるのです。

◆能力型
「社交的オールマイティ」タイプ

平均的な能力を持ち、極端な欠点がない。人間関係が得意。世間への関心はほどほどにある。オールマイティか、凡人かは、経緯や自信などによる。

◆才能を発揮しやすい職業

経営者、政治家、教育者

◆才能を発揮しづらい職業

芸術家、哲学者や心理学者、宗教家

◆うまくハマればズバ抜けた能力を発揮しそうな職業

ジャーナリスト、コンサルタント

◆恋愛における長所

・人当たりが良い
・人の気持ちに理解がある
・しっかりしていて結婚向き
・わりと一途

◆恋愛における短所

・小市民的でやや浅い感じがする
・すねたり我慢した揚句怒ったり、やや面倒くさい
・思い込みで嫉妬深くなる
・男性不信に陥りやすい

敏腕セールスマン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。