

できたー!!

今日(昨日)の午前中に生地を買ってきたので作っちゃいました!

指が死んでます。手縫いはしんどいね・・・
F1020767.jpg

巾着の予定だったのに気付いたらこんなの作ってました((´∀`*))
人間やればできるもんだよ!
しっかし自分の不器用さには嫌気がさすぜ!縫い目が見れたもんじゃないw


おまけ
F1020766.jpg
砂糖入れすぎだよね。

コメントの投稿

非公開コメント

おおw

おめでとう(^ー^* )♪
うまく出来るやんw

この調子で僕のも!(何

ぬぉぉぉww

素晴らしいではないですか!
かなり器用だと思いますよ(*゜▽゜ノノ゛☆

わ、わたしのも!wお金払うんでww(ぇ

手縫いでそこまでできるなんて…
うちにもその才能をわけ(ry

う、うちのも!(便乗w)

上手だねぇw
つ、ついでに私のもね?郵送待ってる!(マテ

そして砂糖は入れすぎだ!w

>シスイ
使い心地はどうですか!

>どりお
生地があれば・・wただいま2人待ちですが(´-∀-`;)

>ろざこ
ただいま2人(ry

>ユリさん
買ったほうが絶対安いww

ココアに砂糖なんて・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
