スポンサーサイト


≡((  ´Д`)/≡= 先生!地震です!

朝の地震はビックリしましたねー

静岡県民は地震に過剰に反応するのですよ・・・


朝の我が家のアホっぷりを見たい人は続きをどうぞw


地震起きた瞬間に起床!

犬が吠えまくるし、家はギシギシ言うしね!

私「母さん!大きい揺れ来る前にこっち移動しとかないと!タンス倒れるかもよ!」

(母なぜかタンスを抑える

などと喚いていましたとも。


あれなんだよ。東海地震が来る来るって小さいころから避難訓練とかで言われまくってるからさ。

地震キター!→安全確保!


うん。

んでもって、そのまま起床。

家族(妹を除く)でニュースをチェック。

静岡は防災意識高いから家屋倒壊とかほとんどないだろうね。



7時くらいから親戚から電話がきてたみたいんなんだけど・・

ばあちゃんからの電話は


「もしもし!ばあちゃんだけど。無事かー?」

父「大丈夫だったからw」

(プチッ 電話切れる



そのあとメールがいっぱいきて

電話したんだけど通じなくて心配した。と・・

線混み合ってたみたいだねー



同報無線が鳴って、津波の注意とかもあったねぇ

台風の雨で水位が上がってたのもあってこれはちょーーーーっとだけ心配でした。


父さんは今日名古屋に出張だったので東名ストップで打撃をw




結局震度3.3だったらしく、被害はなかったみたいだ!(当たり前

まあ、そのあとは・・・ イオンモールに買い物行ってきました!(ぁ


気に入ったキャップあったから買っちゃったw


まあ、とにかく東海地震でなくてよかったー

埼玉戻れなくなるしねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事で何よりです><;

静岡は103人?くらいケガ人でたみたいですけどね!
たぶん地震のやつかな?(´・ω・`)

一晩経ってケガ人いっぱいでびっくりしたw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
