

はれってほれってひれんらー

今日のバイトはバスガイド!(ぇw

まあ楽しい半面、辛すぎでしたよ・・・・

いい経験?になった気もするじぇ



さて、こっからは夢の話。

酷い内容なので見て後悔しない人だけ見てね。




気づくといつもと同じ廊下にいて、すすり泣く声が聞こえて

でも廊下を進んで、扉を開けた中では

女の子がすっごい笑顔で楽しそうに笑いながら立っていて

次の瞬間には

ものすごい数の刃物が女の子向かって飛んできて

体中に刺さって人と言えない形のものになった瞬間に

女の子を座って見ていたたくさんの人たちが

楽しそうに「痛い痛い痛い痛い痛い・・・」

って言ってて

いつの間にか自分も同じことつぶやいてるという






痛すぎる夢を、まったく同じじゃないけどもう何回も見てて

自分ついに狂ってきてる気がしますよw


なんか肉の質感とかが妙にリアルで、気持ち悪くなるんだよね。

目玉がつぶれる感覚とか、昔読んだり見たりしたものが影響してるんだと思うけど

なんだかねぇw

コメントの投稿

非公開コメント

なんともまぁ・・
夢って心の移すらしいけど・・・これはすごいね(´・ω・`;)

某小説みたいなやばさがあるね(´ー`)y-~~
早く楽しい夢がみれるといいね(´・ω・`)

夢はその日のことを整理するために見るって言われてるから
何かそういう思いがあったんですかね><?

怖いのはよくみるけどェグいのはあまり見ないかも・・・

どんなことがあっても気持ちを明るくもつことが大切ですよ!(人のこと言えないけどね;;)

>シスイ

きっと最近某小説の話をしたからだよねw



>シカール

うちは常に明るいですぞw
世界で一番自分が幸せだと思ってる人間ですからw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
