スポンサーサイト


うん。あれだ。

寝れば治るとか思ってた自分がアレだった…(´・ω・)


帰ってそのまま布団にゴロンしたんだけどね。
数時間経つのに寝れないんだ(笑)


最後のエレベーターがトドメだったらしく、少しだけ良くなってたのが悪化。えぇ。部屋の玄関からミミズのごとく這いずりましたとも。



もやもやー



眠くないけど起きると目が回る的な…





さて。お風呂入りたいしお弁当作らないとだし。
パクの運命はいかに!?



ヽ(´ー`)ノテンションおかしい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれだ・・
貧血は慣れるしかない!(ぉ
後ご期待!(ィャィャ・・・

早く治るといいね・・お大事にです(´・ω・`)

生きてるーっ?

今さらオールの日記を読んだよ(´`)

君は姉貴じゃなくて
姐さん
だよ笑

さとしくんとカッキーはあのあとまたカラオケに行ったらしい…苦笑
太ちゃんは授業サボリだったって!笑
戸塚とメイリンは連絡なしっす(Д)

パクトリ、貧血なってたんだねぇ。
私も貧血にはよくなるから辛さは分かるよ。
http://www.taisho.co.jp/alfe/
↑この栄養ドリンク貧血に効くよ~
これとリポD(ピンクのが低カロリーでオススメ)をダブルで飲んだらバッチリです。
ちょっと高めだけど、わりと即効性があるからいいよ。
私も最近教えてもらってよく飲んでます。

あまり食べれてないようなら、DHCの鉄分のサプリを普段から飲むのもいいよ~^^b

>シスイ
慣れですかw
普段あんまりならないからのぅー
まあ献血の後は要注意ですね!

>なるみん
生きてるぜー!
メイリンは故障してたからの・・・w
さとし君とカッキーは何というか・・・すごいコンビネーション?だよね!
ダンスとかダンスとか・・・w

また行きたいねw


>ファッチさん
お久しぶりですw
私の場合の貧血は献血で400mlほど抜かれまして・・・しかもそのあと全力疾走したためのものでして・・w

一晩経ったら完全復活しました!(`・ω・´)シャキーン
ご心配おかけしましたorz


おひさー^^

元気しとるかえ?w

まあ、ボチボチMoEでも宜しくなw

http://majesty1070.blog88.fc2.com/
新しいブログも宜しくデシw

元気だよー!

また狩り行こう♪w
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
