スポンサーサイト


初夜遊び?

7月6日 なぜ私が新宿に向かっていたかと言うと・・・。


授業が終わって部屋に帰りふと携帯を見ると、メールと電話がきてまして。
メールを見ると

今から東京これる?

と。


とりあえず電話をかけてみる


「あ。もしもしななみーんw?今○中のメンバーが集まってるんだけどななみんも今からこれる?wカッキーとさとしくんとたいちゃんも来てるし、今からメイリンも誘う予定w戸塚もくるらしいよww」

的な感じでして。まあ少し悩んだ結果。

「よし。いったるわw」


ということで出陣したのです。



ここからはあまりにもカオスなので読みたい人だけ進んでね(はぁと



てな訳で電車に乗った私ですが、その時は10時半の電車で帰る予定だったんだよねw実はw

いざ新宿に着いて、合流した瞬間になぜかメイリンに

「うわああああ。すいませんでした。すいませんでした。」

などと言われ。(私何もしてないw

いきなりニックネームが「姉貴」になり。

壊れ始めたメイリンが「お前ら今日は帰れると思うなよ」

などと暴走し始め・・・・ その時点でオールが確定。

とりあえず戸塚のバイトが終わるのを待つことに。

時間を潰すためにどっか行こうという話になり。カッキーが高島屋行きたいと言い出したので高島屋に行くことに。


エスカレーターで上まで上がってエレベーターで1階まで下りて出ました(何の為に入ったのか不明


まあメイリンはカバンが重かったので茶店に入ろうって言いまくってたんだけどねw

法学部の学生ってみんなそうなのか知らないけど、あれは10キロ近くあった気がするw


茶店を求めてルミネに向かったんだけどいい店がなかったので結局マックに行き、しばらく時間を潰し戸塚と合流することに。




「戸塚こないねぇ」

「でかいからすぐ分かりそうだけどww」

「今何センチくらいなのかね?」

「メイリン今いくつ?」

「俺は180ちょい」

「そんなにあったんだ(;・∀・)」


そしてスーツを身にまとったどうみてもサラリーマンにしか見えない大学生が出現w

聞いたら身長は190あるらしいw


みんな大きくなったんだねぇ。やっぱり。

その後、品川に移動することになり茶店?に入りました。

この後カラオケ行こうって話になり、10時半くらいに店を出て12時まで品川駅の外で話して時間つぶしてました。


「ななみん来なかったら女子一人だったよー」

今度はもうちょい女子ほしいねw


まあなんだかんだで時間はたちカラオケに!



とりあえず着いてトイレに行ったんだけど、部屋に戻ったらけいおんが・・・・

男二人がノリノリで歌ってました。その後は


アニソンアニソンアニソン普通の歌アニソンアニソンアニソン・・・って感じで


普通の歌を歌う組が疲れ果てたころ、アニソン組は暴走を始め・・・・

私がハレハレを歌う時にカッキーが踊ってくれて?笑えて歌えなかったり

ミコミコが合掌もどきになったり


一番インパクトが大きかったのは男子2人で送る「motto☆派手にね」のダンス付き・・・

歌うまいけど腹筋も痛いよ!w



メイリンと戸塚は半ば呆然と見てたけどなぜか「魔理沙は大変なものを盗んで行きました」が流れ始めたとたんマイクをとるメイリン。

もはや暴走?w  ひふみよひふみよー!



まあそんなわけで朝5時になり、帰路に着きました。部屋に着いたら午前7時30分。授業開始9時!

たまにはいいよねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝帰りとは不良ですね!(ぇ

にぎやかそうな友達だ。その筆頭がパクトリなんだね゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
今度は僕らにも聞かせてねw

さすが姉貴(ぇ
そういう友達がいるのはいいことだね(^◇^)

www

まじでカオスだねw
うらやましいよ!!?(ぇ
今度は魔理沙歌いましょうね~♪

>シスイ
筆頭は私じゃないw
今度は一緒にうたおうぜw

>ロザリ
姉貴言うなー!!

>おどり
魔理沙を5倍速ですね(ぉ

おひさー^^

元気しとるかえ?w

まあ、ボチボチMoEでも宜しくなw

http://majesty1070.blog88.fc2.com/
新しいブログも宜しくデシw
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
