

続・ギョニクの憂鬱

ギョニクを布団で巻いて、その上からくすぐって遊んでた私ですが。

しばらくしてそれにも飽きたので

(ギョニクは暴走中)

私『私はテレビが見たいんだよ!w』

と、訴えたところ・・・


ギョニク『私を見て!』

もう訳の分からないテンションです。


リアスの部屋のベッドの上で暴れまわった上、パンチラ(ときどきヘソ)御免状態でした。


あまりにもパンツが見えるので、ズボンのゴムが緩いんじゃない?って聞いたら

そうなのかなーってゴムを引っ張るギョニク。


ブチッ


アッー(;゚Д゚)

結び目が解けるゴム。


片方が中に入ってしまったのでもう片方を引っ張るギョニク。




プチーン

まさかの指をすりぬけてズボンの中に勢いよく滑り込んでゆくゴム。



結論:ズボンの中に完全にゴムがとれなくなり悲しい状態に!

ギョニク


手を離すとあら不思議。落ちてしまうような(ry

もうね。笑いが止まらなかったよ(;´Д`)




コメントの投稿

非公開コメント

アヒャヒャヒャヒャ(∀)

こうズボンがふぁ~って落ちていくんだよね(笑)
また続編たのみますw

(´-∀-`;)

なにをやってんだか・・・
夜の君たちはカオスだねw

見てて照れてしまう日記・・・(・д・;)
コメントがしづらいですw

>どりお
続編はありませんw

>シスイ
君も参加するといいよ(ΦωΦ)

>シカ君
男子禁制ですw
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
