fc2ブログ

疲れた―!でも充実したー!

今日はしょっぱなの辛い冷麺から始まり甘いケーキで締めくくった一日でした。


池袋のメイトは予想より小さくてがっかりでした( ´ー`)
F1020636.jpg

最後に行ったスイーツパラダイスは、なかなかよい感じのお店でした!
F1020643.jpgF1020642.jpg

ギョニクが異常な量を食していたのは言うまでもありません。
ベイクドショコラと抹茶のムースがおいしかった~




F1020644.jpg
F1020645.jpg
F1020646.jpg


本日の購入物!
なかなかどれも気に入ったじぇ
羊かわゆす(´∀`*)     
(。´・∀・)なごむ。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あんな建物あるんだね!?
ああいう大きい建物って会社とかのイメージなんですが><
都会ってすごいなぁ(・・ ;

おおおw

なかなかカワイイのを買いましたなw
ぬいぐるみは日に日に増えていく…(笑)

空腹の時にケーキの画像はキツイw
ちょっと買ってくる!

羊が一匹…羊がry

>シカ君
一回訪れるといいよ(´∀`*)

>ろざり
それを言っちゃだめだよ!
だんだん部屋が狭くなっていk(ry

>ユリさん
実はうちはあんまりケーキ食べなかったというww
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク