今、後ろになるみんいます。mixi更新してるみたいなので私もこっちを更新ヘ(゚∀゚ヘ)

F1020902.jpg
おやつに食べた、31のチョコレートバナナブラウニー&アイスクリーム。
あまかったー。うまかったー。のどがかわいた。

なるみん「お水下さい」

ww

F1020904.jpg

晩御飯に餃子を食べようってことになって、なるみんが混ぜてました。
((´∀`*))ヶラヶラ
F1020906.jpg
25個+α

αのやつは、餃子の具が余ったので、お好み焼き粉を練ったものに具入れたものですw
丸いのは私作。長いのはなるみん作。

ちょっとー。これベチャベチャしてるにw
粉!粉付ければ大丈夫!

こんな感じでアバウトです・・・w


F1020908.jpg

どーん。
山盛りです。

例のお好み焼きのやつは

F1020910.jpg

結構おいしくてビックリだったわー
いいね。こうゆうグダグダw

続きを読む

