テスト前ってなんかいろいろやりたくなるよね!ってことで,まとめて更新します(何

F1020866.jpg

クッキー大量生産してみました。
しっとりクッキーの予定だったのに一晩経ったら普通のクッキーになってやがりました(♯`Д´)=○)゚з゚)・∵.













成人式のこととか,実家でのこととか,新居についてとかいろいろ書く予定だったのにボンヤリしてる間に書くチャンスを逃しました(´-∀-`;)

成人式は,アルコール中毒で一人救急車で運ばれましたが,無事だったみたいでなによりでした。
振袖は当分着たくないです。
あと、髪の毛が時間が経つにつれ,顔と同じくらいのサイズだった頭の上のパイナップルが重力に負けて最後はただのポニーテールになってたのが個人的にはツボでした。(私だけじゃなくて女の子のほとんどがねw

実家にいるときに雪が降りました。(舞いました?
F1020831.jpg
積もったよ!?1cmくらい!?
雪合戦がしたいです。




















あと,昨日不動産屋さんに行って,書類出してきましたー。
新居決定です。3LDKの61.68m2です。妹と2人なのに無駄に広いです(笑)
とりあえず,カギ渡しの日にまた行かないといけません。
ユニデンスにも書類出さないといけないし,この春はバタバタしそうです。




ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
