こんばんは、最近物忘れが酷いパクトリーです。


「●●って○○だっけ?」
パ「うん、そうだよ○○だよ」
「じゃあ××は?」
パ「ごめん、何の話してたっけ?」


とか、酷すぎるよね…
人の名前もすぐ出てこないし。




それはさておき、夜妹からいきなり電話がきました(´・ω・)


妹「なんか、メッセで話しかけられたんだけど、適当に死ねとか言っていい?」(実家で私が使ってたノートを妹が使ってる)

私「マテマテ(笑)一体誰よソレ」

妹「○ターって人」

私「無視してもいいし、それか妹ですって言っとき~」


あれだよね言葉遣い悪いのは家柄だよねウン


妹「お姉ちゃん化粧してる?」

私「全然してないよ」

妹「今時化粧しないとかどんだけ~」

私「うるっせーなボケめんどくさいんだよ」

妹「ちょっとはさ~女子大生っぽくしなよ」

私「オタクなめんなよ(笑)」

妹「まじキモイんですけど(笑)」

私「は?死ねや(笑)」

妹「生きる!(笑)」

私「ぶ(笑)」

妹「とりあえず、正月福袋買いに行こうよ。母さんいると好きなの買えないしさぁ」

私「友達と行くといいじゃん」

妹「みんな親の地元行くから無理」

私「まぁ母さんのお許しがでたらね」

妹「絶対無理じゃね?(笑)」

私「だな(笑)」

妹「んじゃまたね」

私「あいよ」



こう見てみると私と妹意外と似てるかも(゚∀゚;)
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
著作権表示
(C) ROSSO INDEX K.K. / HUDSON SOFT All right reserved. 株式会社ロッソインデックス及び株式会社ハドソンの著作権を侵害する行為は禁止されています。
月別アーカイブ
リンク
